荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

うとうと、

今日は寒いと思いきや

それほどでもなかった感じです。

12月1日。暖冬なのでしょうか。

 

 

今日は朝早くから大きなイベントのリハーサル。

少し緊張の面持ちでリハーサルスタジオに入りました。

 今日はなかなかうまくいかない状況で終わりました。

残念!!

 と言えども今日はリハという事もあり、本番に向けてがんばって行こうと思います。

といいながらまさに今パソコンの前でうとうと寝てしまいました。

お疲れ様です。(笑)はは。

おでこに縦一文字の後を付けながら今日は休みます。

さすがに今日はお疲れ様かな。

お布団に入りましょう。