荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

お騒がせ。知恵熱

今日はお昼から仕事。
外に出たとき雲一つ無い天気で

気候は冬だけど太陽で暖かといった感じ。

多摩川沿いを車で走りながら紅葉に見ほれていました。

 

さて昨日から調子をくずしてしまいました。

夜中になってちょっと熱が上がりましたが、

その後はすぐ熱も下がっていき、朝には平熱に。

少し身体のだるさんは感じではいますが、全然動ける範囲。

一日元気にお仕事出来ました。

 治ってよかった。
明日は3℃のリハがあります。風邪ひいてては出来ないですからね。

ホッとしています。

明日は諏訪さん、ひかるさん、古閑ちゃん、荒川さん4人でリハです。

脱線して長引かないように締めていかねば。

でも楽しみです。

明日は写真アップ出来るかな。

お楽しみに。(忘れないようにしなくちゃね。)