荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久々3人のサウンド。

今日は午前中から山田ひかるさんの

10月15日(日)の『母娘コンサートの』リハーサルで駒澤にいってきました。

Tシャツはシマウマ

 

 

リハーサル終えればうまい一杯が待っている。。

ご機嫌です。

 

リハーサルはやはり3人のアンサンブルは問題ありません。
とてもスムーズに終わりました。

 色々とディスカッションをしながら充実したリハでした。

年内に『大人POPS』(3人でのプロジェクト)もやりたいという話で盛り上がりました。

後、諏訪さんのずんどこ旅行記の話もおもしろかった。

最後は男二人で飲んでいました。(笑)

 今日は酔っ払って帰って来たのでここまで。

 

楽しいコンサートになるといいです。