荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日はおうち、明日はお外。

今日は一度もお外にでませんでした。

 寒いのだろう。。

ストーブはつけました。

お外は寒いのだろう。

 

昨日は3℃の『大人POPS vol.9』の日程変更の告知を致しました。

観てくれるお客様に迷惑がかかってないと良いのですが、

 只今ドネーション(応援)チケット特典のデザインを作成しております。
なかなか一人では決められないので後でひかるさんに協力して頂きます。

諏訪さんもその後で協力を。

ひとつひとつ作っていくのは楽しいですね。

 来年は3℃で生ライブやりたいな。

今から一杯やろうかな。

明日は大雨。。でも明日に限ってお外で2つ仕事。

がんばっていこう。。