荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

バタバタ2

昨日はブログを書けませんでした。。(T_T)

昨日は曇り空で夜には雨も降ってきましたが、

とっても暖かかったです。

夜は流石に冷えてきましたが、

 電圧の関係でエアコンを切らなければいけない状況だったので

助かりました。(ホッ)

 

昨日は3℃(サンドシー)バンドの配信ライブ『大人POPS vol.9』でした。

1年と10ヶ月ぶりのライブという事でしたが、やはりサウンドはおなじみの音が出てとてもやりやすく心地よく出来ました。

夜の9時からという遅い時間でしたが、かなりの人数の方がリアルで観て下さった様です。幸せですね。

昨日のセットリスト

1 Gentle Lee mid(諏訪光風オリジナル) 
2 森の扉  (荒川とおるオリジナル)
3 花占い  (諏訪光風オリジナル)
4 あの日の海岸線 (山田ひかるオリジナル)
5 Cheer me up (荒川とおるオリジナル)
6 白い恋人達  (桑田佳祐
7  stain alive  UP(バリーギブ、ロビンギブ、モーリスギブ)
8 Remembering Autumn  (山田ひかるオリジナル)
9 帰らない時間  (荒川とおるオリジナル)

全9曲になりました。

 

お昼過ぎに入り、ゆったりとセッティング、リハとするつもりでいましたが、

なかなかつまづき、満足のいくリハも出来ないままの突入になってしまいました。

ここは大いに反省です。次回はもう少しスムーズに進む様、準備というものを

しっかりやりたいと思います。

 観て下さった方々に満足いくライブになっていたらうれしいです。

演奏者はとっても楽しかったと終わった時に言っています。(笑)

今手元に写真がなく、、大慌てな一日だったのを感じます。

 

さて、このバタバタもまだ続きます。明日がリハーサルの仕事があり、今から20曲を確認。これは厳しい。
もうちょっとなのでがんばります!