荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブに来てくれた生徒さん。

今日は久々というかやっというか、

寒かったです。

冬らしく。ですがそのせいなのか、腰が痛くなりました。

 

今日はお昼から夜遅くまでレッスンでした。

先日のBLM BANDのライブに来てくれた生徒さん達にも会えて

ライブの印象なども聞けてとても楽しいレッスンになりました。

 さすが音楽をかじる生徒さん達はみるところが絶妙でした。

それぞれみなさんの感想は違いとっても面白かったです。

音楽的な話では勉強になる意見ももらい次回につなげようと思いました。

BLM BANDの配信ライブは2月25日(日)にあります。

そして今日レッスンの生徒さんは今年最後のレッスンとなりました。

「良いお年を。来年もよろしくお願いします。」と挨拶で年内のレッスン終了となりました。

ですが、レッスン自体はまだまだ続きます。