荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ドタバタしながらも年末に向かっております。

今日も寒かった。

インナーダウン着用。

乾燥してきていますね。

今日は打ち合わせで池袋まで

クリスマスシーズン。

でも街はいつもよりはおとなしいクリスマスシーズンに見えます。

 

3℃事務局より

先日の応援チケット購入者への写真とシールが発送されました。

 

3℃シールにはサイン入りとサイン無しが一枚ずつ。

次回の3℃のライブはいつ頃になるでしょう。

今度3℃で集まるのでいろいろ2014年度の事も決まるといいな。

 

明日はレッスンと、練習。明後日の本番で某超有名歌手が乱入すると連絡が入りまたしても曲が2曲増えた。。ドタバタだ。。

なんとなく身体も調子を崩したまま絶好調とはなっていません。

大事に大事にいきましょう。