荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.10 リハーサル2

今日から2月です。

今年は閏年(うるうどし)29日まで今月はありますね。

 今日は昼間暖かかったです。天気は曇りがちでしたが、

暗くなってきてからは強風でした。風吹くと寒さは倍増。
 冷えてしまいます。

一杯やらないといけない。。

 

今日はCafe Duo Liveのリハーサルでした。

 楽曲も決まり。アレンジの方向性も決まりました。

後は練習あるのみ。

いつも写真を撮るのを忘れるので、ちゃんと写真を撮りました。

ひかるさんも調子よさそうです。

今回は打ち込み曲(リズムあり楽曲)がいくつかあり、

ひかるさんのかっこいい唄が聞けます。

荒川さんのかっこいい演奏も!・・・と思う。

髪が白髪交じり、
姪の美容院に行かねば。18日の配信にはきれいきれいです。。

 

さて、一杯やらねば。。