荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

通常業務へ

東京に戻り

2024年初の朝を迎えました。流石に朝は寒いです。

昼近くになると暖かいですね。

坂登ったら汗だくになりました。

梅がはやく咲いちゃうのかなぁ。

桜も今年は早いのかな。

身体には優しい気候ですけどね。

 

世間もお正月休みから通常業務に戻った感じですね。

いくつかお正月挨拶もかねてのお誘いが入りつつ、
一日中選曲の作業をしていました。
選曲する曲もオリジナルのイメージを変えてアレンジしながら1曲ずつ方向性をさぐっていきます。うまくいきそうなものはストックして、次の曲へという作業。

パソコンの画面上には沢山の楽曲が所狭しと並びます

 

随分先となりますが、朗読会の音楽の仕事が入りました。

銀河英雄伝説の朗読会今度で3回目となります。

楽器が増えるといいなぁ。(笑)

 

Cafe Duo Liveの日程もほぼ決まりました。
近いうちに発表いたします。