荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

暑。Liveが近い。

2024年2月13日(火)

晴れ

最高気温17℃

最低気温2℃

  あ、暑っ!

17℃って、、2月の半ば前ですけど。
明日も同じくらいだそうですね。

 

明日は「Cafe Duo Live vol.10』の最終リハーサル。

 アレンジも終わり、今日やっと自分のオリジナルの打ち込み作業も終わりました。

後は練習。
今回は打ち込み曲が4曲もあります。騒がしいかな。。はは。

 

今日はスタッフで活躍の古閑ちゃんに「Cafe Duoひさしぶりですね」と言われました。Cafe Duo Liveは9月17日以来。5ヶ月ぶり。言われて初めて気がつきました。

楽しみですね。

今回の配信ライブのアーカイブは2週間ありますので
当日見られなくても後でゆっくりと。何回も。
(何回もみられると少しはずい)

 

そして明後日は銀座SWING今陽子さんの生Liveです。

どちらも御覧になれます。

よろしかったら来て下さいね。
声かけてください。

 

気候の変化が極端ですが、皆様お身体壊さぬ様に。