荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

告知。

2024年3月1日(金)

晴れ

最高気温15℃

最低気温4℃

温かい1日でした。

軽い花粉症で2月に1いつも朝くしゃみしながら起きていましたが、

今年は2日間ぐらいだけでした。

 

Live告知です。

お仕事ものではなく、プロのミュージシャンが集まってサポートした曲をみんなで演奏するという企画です。

メンバーはよく名前を聞く方々なので楽しい演奏会になるとは思いますが、

なにせどうなるのか全然想像が付かない状況です。

年齢もみんな近いからそんなに激しくないと思います。(笑)

よろしかったらどうぞ。

 

さてYouTube動画も作らなくちゃ。

こちらもお楽しみに。