荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

イケメン俳優とお話し。

昨日はブログを書くことが出来ず、

今朝書いております。

昨日は良い天気でした。

夜は冷え込みます。でも通常の冬よりは

暖かいですね。

 

昨日は帰りがかなり遅くなりました。

大手の芸能事務所のクリスマスパーティ。

出演者も超有名人。飛び入り参加も超有名人。

司会者は有名イケメン俳優。AKB48のメンバー

などなどテレビでも無理だと思うぐらいの蒼々たる顔ぶれ。

色々お手伝いでついてくれるスタッフもイケメン俳優さん。

こんなにイケメンが多いと、、少し悲しくなります。

 演奏の方は盛り上がり大変気に入ってもらい、打ち上げ参加となり遅くなりました。お酒を飲み会話していると不思議なものでみんな年齢相応の人に。テレビで観ているのでこちらが少しかしこまってしまいますがやはり自分より年下な事を感じます。

演奏メンバーも蒼々たるプロミュージシャンで気持ちよく演奏できました。
良い年末のお仕事となり演奏のお仕事納めとなりました。
さて演奏自体はは28日にちょこっとやるかもしれないぐらい。(やらないかもしれない)でもお仕事ではないので、お仕事緊張演奏モノは終了。お疲れ様でした。

さて来年はどんな年になるのでしょうか。

2013年はコロナの自粛ムードも完全になくなり、色々と復活してきてはいますが、

前半はやはりひきずっていた感じがあったので。来年は色々と復活してくれたり新しい事が起きるといいですね。

良い年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZで音楽は大変楽しく出来ました。