荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

昨日のライブの詳細。

2024年3月30日(土)

晴れ

最高気温23℃

最低気温17℃

暑かった。昼間おでこが熱かった。(太陽で)

 

今日はマンションの総会がありました。

今期の理事をやらさせて頂きました。今日で終了。(ふ〜)

 

さて昨日は南青山マンダラでライブでした。

昨日も暑く。。汗だくのステージとなりました。

大変盛り上がり来てくれたお客様も踊ってくれたりして楽しそうでした。

もちろんわたくしも楽しく演奏出来ました。

今回のセットリスト

1.ムーンライト・カーニバル

2.勝手にしやがれ

3.Summer beach

4.時間の国のアリス 5.Temptation

6.ルパン3世 愛のテーマ

7.このまま君だけを奪い去りたい

8.北ウイング

9.愛を全部あげたい

10.白い炎

 

11. Hold On Me
12.ギンギラギンにさりげなく

13.Turning Point

14.タイミング

 

全14曲です。


年代にわかれるとは思いますが、全部知っている方は同年代。笑

上記の曲はメンバーがそれぞれサポートしたアーティストの曲です。
おかげでリハーサルや、楽屋では楽しい話ばかりでした。

ただ、、最後の楽屋トークは宝くじに当たったらのお話で終わったような。。。


個人的には初めましてのメンバーが多く、とっても有意義なライブとなりました。

みなさんとても良い方ばかりでした。。一流は人間も出来てますね。

色々な方と演奏が出来るのは楽しいです。