荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久々に会った、、近所に住んでいた。アンディ。

今日は風も強く寒かったです。

 曇りでした。

 

今日はサックスのアンディとデュオのお仕事。

久しぶりでした。

控え室では話が止まらず慌てるシーンも。

彼はお仕事でOfficial髭男dismをやっているので

今回ヒゲダンの譜面を作って持って行くと彼もノリノリで、

「次回はこの曲やりましょう」と「この譜面送って下さい」と楽曲も決まった。

次回はヒゲダン特集だ。(笑)
でも今回は藤井風を演奏してもらった。(笑)

※これは違う譜面です。

帰りに住まいを聞くと、僕の近所に住んでいることが発覚。

なので一緒に車で帰りました。途中道を間違えてしまうと

彼が「ま、しかたないね。」と少し外国風のイントネーションで言う。

「ま、しかたないね。」と真似をすると。彼は「むずかしいね」

と何が難しいのわからなかい返事が返ってきた。

・・・それには頷いておいた。

 

僕の住まいの近辺はミュージシャンが非常に多い。

『犬も歩けばミュージシャンに当たる』という感じ。

 

 

さて明日はBLM BAND with 山田ひかるの初のリハーサル。

顔合わせです。

●12月10日(日)BLM BAND Spcial Live

今残りの作業をしています。
 明日が楽しみです。