荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

バースディ!

f:id:ponpokosan:20190528141238j:plain

暑い日が続きました。

今日はやっと気温も下がり、、空も曇りがち

 誕生日です。

皆様からお祝いメッセージをいっぱい頂いております。感謝

 写真は二日前のひかるさんとのCafe Duo Live vol2でのワンシーン

こっそりケーキを用意してくれてサプライズでのものでした。

ありがとうございます。

ひとつひとつ年を重ねていくごとに新たな発見と充実度を増していく様な気がします。

またこの歳も新たな事に挑戦して行こうと思っています。といっても端から見ると大した事ではないかもしれませんが。。。はは。

やる事いっぱいです。

 音楽もやはり去年と今年では見える景色が違います。深く深く追求していきたいものです。

この歳の抱負は『飛躍』かな。

お〜!! 言いましたね。

楽しんで行ける努力をしていきます!