荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

福知山ライブ終了

f:id:ponpokosan:20190909105626j:plain

f:id:ponpokosan:20190909105636j:plain

f:id:ponpokosan:20190909105659j:plain

f:id:ponpokosan:20190909105714j:plain

f:id:ponpokosan:20190909110139j:plain

福知山のライブも終わり自宅に戻りました。
戻ってくる日は台風が迫っており新幹線は満員御礼状態でした。

止まらなくて良かった・・・

福知山城の真下のカフェでのライブ無事終了。なかなかロックなライブでした。
ギタリストカツ君企画の二泊三日ライブツアー(?)ではカツ君の家に泊まらせて頂きました。夜中に帰ってきて朝近くまで飲んでという寝不足ツアーになりましたが中々の充実感。またやりたいな。

ギターのカツ君とは昔アイドルグループ【ZONE】という女の子グループのレコーディングで一緒になりました。あ、その前にヒューマンという音楽学校の講師で一緒になったのかな。彼は実家に戻り音楽活動を続けて今回満を持して呼んでくれました。
またいい音楽をしたいなぁ。