荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

みんな色々。レッスン。そして雪。

f:id:ponpokosan:20200329171613j:plain

レッスン後の風景。
 一人は大病をし復帰、一人は久々にピアノのレッスン開始。
楽しそう。
 生徒達みんなレッスン内容が随分と明確になりこちらは言われるがままの指導となってきています。

f:id:ponpokosan:20200329172920j:plain

そして、今日は雪!

静かな街に雪が降っています。

1曲書くか。。。。なんて雰囲気はないです。(笑)

明日の仕事が車を使うので、道路が心配。。

 雪は音を吸収しますね。

昔よく親父とスキーに行きました。スキー場に近づくと周りは銀世界。車の低いエンジン音とタイヤチェーンの音だけがしていて、楽しい所にいくはずなのになぜか少し孤独な感じになりました。でもその感覚が心地よかった事も覚えています。

雪が好きというより山がとても好き。