荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

オンラインLive

f:id:ponpokosan:20200507155424j:plain

ギタリスト諏訪さんのオンラインLIVEでした。

ゲストとして呼んで頂きました。

諏訪さんとしても自宅で一人でオンラインLIVE開催することは初めての試みで

数日前から色々なチェックの為リハーサルを重ねいざ本番へとなりました。

ファンクラブ限定Liveという事で少人数チケット制で。お客様にとってはとても特別感のあるモノとなったのではないでしょうか。

1時間強のショートLiveでしたが、ソロ、ピアノとギターDuo、ルーパーを使っての楽曲、などあり、アメリ旅行記の話、そして、ゲスト。と盛りだくさんでとても充実しているLiveだと思いました。

f:id:ponpokosan:20200507160419j:plain

次の日に観て下さったファンの方から『とてもよかったです。』と直接メッセージも頂ました。そして「早くLiveをやってください」とも。

早くやりたいですぅ。僕もオンラインLive参加として考えてみようと思います。