荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

自粛体制に少し慣れて。

緊急事態宣言もまもなく解かれるのかな。

とはいえライブ、コンサート等は当分おあずけですね。

 友人からは5月後半にはテレビ収録があると。6月にコンサートがあるという仲間もいました。ただ本人も「出来るのかなぁ?」と心配の様。

私は6月にコンサートやライブはありません!(外会場でのモノ)

オンライン授業も段々慣れてきました。中々うまく出来ていて生徒の中にはオンラインの方がいいという生徒も。とは言え実質教える事の出来ない部分もあるので来月はスタジオでのレッスンかな。出来るといいですね。

 プールにも行きたいけど。様子をみながらですね。

f:id:ponpokosan:20200522004207j:plain

タイマーで自撮りです。

いつも顔度アップなのでちょっと離してみました。

 でも、、撮るところが限られる。道ばたでこれをやると変な人。