荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

年内最後のライブ 

2021年の演奏仕事が終了しました。

後はレッスン残すのみ。

f:id:ponpokosan:20211226112750j:plain


今回は古城紋さんというミクチャのトップライバーの方のサポートです。

えっと、

簡単に言うとスマホ配信アプリでの超人気の人。という事。(笑)

先日行った自分の配信とはまるでちがっていて、カメラはスマホのみ。

でも視聴者数が何千人だそうで。びっくり。(スマホでね)
 ライブ自体は少数の限定ライブでレストランで。

お母様の経営するレストランらしい。
 配信はちゃんとやっていました。

bandメンバーは

ドラム 山口鷹
ベース 馬庭広孝
キーボード 荒川とおる

ドラムの山口君は同級生。音楽学校が一緒。

f:id:ponpokosan:20211226114407j:plain

久々に一緒にやりました。

昔話に花が咲きます。止めども無く昔話が出てきます。

若いところの記憶は消えませんね。

最近の記憶はすぐ消えますが。(T_T)

ライブの楽曲はピアノ中心の楽曲が多く、ちと大変。
弾きまくってやったぜぇ。はは。
間違いはご愛敬。

 

帰ってからは

f:id:ponpokosan:20211226114934j:plain


自宅に到着後。たこ焼き焼きながら一杯。。
一人たこ焼き。
でも大失敗。。

油がちゃんとひけてなくて、生地がくっついてしまい

ひっくり返せず。焦げ焦げ。
形がぐちゃぐちゃなたこ焼きで一杯。

でも美味しい。笑

 

後はレッスンのお仕事のみ。
事務作業はありますが、
そうだ、、この前のライブのダイジェスト版つくらなくちゃ。