荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

生徒の曲紹介。

昨日実家名古屋から帰省して参りました。

 

お昼前から雪が降ってきています。車の屋根に落ちると溶けていく積もらなそうな雪です。

f:id:ponpokosan:20220106120950j:plain

 


生徒からメッセージが入り、楽曲のMVが完成しましたと。

がんばって作っていたので

今日は彼の曲を1曲紹介してみたいと思います。

彼は僕の生徒の中では若手のぶるいですが、とても優秀。お仕事は英語の講師だったかな。今はベルギーの大学へ行ってます。コロナのせいで2年ほど我慢したあげく渡航OKが出た為すぐ飛んでいきました。ただ、この2年で数曲のオリジナルを完成する事が出来た。(ただじゃ転ばない)。
今回の楽曲はレッスンで彼が持ってきた曲です。
唄、作詞、作曲、MV、ディレクション。全て彼がやっています。

僕はミュージシャンとして彼の指示通りピアノを演奏しております。
ぜひ聞いてあげて下さい。

 結構いい男です!(笑)

 

 

ベルギーの自宅からの絵なのかな。本人が影だけというのはもったいない。でもそれがかっこいいね。

 

実は僕の生徒にはいい男が多い。。。

 『toru`s男子』というグループでも作るかな。(笑)

また良い曲があればどんどん紹介していきますね。