荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

みんながんばってますねー

Sax録音

 今日は生徒のSaxレコーディング。

彼女はアイドルグループで日夜がんばっているのですが、

グループとは別で自分のソロ活動の為にオリジナル曲を作成しています。

それを今日は録音しました。

M4。曲タイトルは決まっていません。

彼女のSaxも日を追う事にうまくなっていきます。

 以前僕がギターリストに送った曲を聞き大変気に入ってくれて、私もSaxで演奏したい!というのがきっかけで僕の曲を演奏するようになりました。

最初はアドリブが出来ないとか、高いフレーズが吹けないという様な事を言っていましたが、今ではかっこよく吹ける様になってきました。

こちらも曲を書いてて楽しいです。

 レコーディングした曲は出来上がるとYoutubeにあげるので
またご報告しますね。