荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

打ち合わせに行ってきました。

今日は来る7月23日(日曜日)

Cafe Duo Live vol.8 Anniversary』ライブを行う

お店での打ち合わせに行って参りました。

お店の名前は BIRDLAND(バードランド)

六本木の駅から近くビルの5Fにあります。
ステージの後ろは広いガラス張りですので景色がいいかもです。

 お店の担当の方もとっても優しい良い方で楽しくお話を進める事が出来ました。

写真を撮り忘れたのでお店のH.Pから拝借。↓

会場も素敵です。

ステージ奥のカーテンを開けると六本木の景色になります。

 

当日の開場は11:15、本番は12:00になります。

2オーダー必須となりますので早めに来てランチして下さいね。

食事情報など本番近くなったらわかるかもしれないのでそうしたらブログかきますね。

 

さて一つ気になる点がありました。先日のブログでも書きましたがやはりお店の場所に迷わないかなと思いました。道はとっても簡単ですぐ近くなのですが、看板が小さいので見落とすかもと。一応みなさんネット等で調べてから来て頂けると安心です。

 

ビルの中突き当たりのエレベーターで5階です。

エレベータ降りると受付になります。

 

楽しいライブにうなるといいな。