荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

たまに美容院

今日は一日中雨。

 今日は車移動が多かった。

  最後に姪のところへ髪を切りに出かけました。

なんか顔が疲れてるなぁ。↑

 

また姪に「日にちあきすぎー!」と怒られる。

ミュージシャンなんだからこぎれいに。と。

「はい」

とお答えをして黙って座ります。

なぜか私の髪の色をいじる話になりだした。

「キムタクみたいにしたら」とキムタクの写真をみせられた。

現在ドラマの役の髪なのか綺麗なグレーの髪の色。

・・・

どうみてもキムタクだからかっこい。。

だれがやっても格好良くなるわけではないと長年生きてきた私にはわかる。

 「やればいいのにぃ〜」と姪に言われる。

「ははは。。」キムタクのグレーにきれいに染められて決まっている写真を

みながら、「今日は飲むか」と思う。

 

髪を切ってもらい、帰りは姪を自宅まで送り届ける事となった。

 姪は明日は仕事が休みらしく「今から飲むぞ〜!」と鼻息荒げに車の中で叫んでいた。彼女を送り届け、こちらが自宅に着く前に彼女からLINEでお酒の写真が送られてきた。。

 今日は飲まずに寝よう。