荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

お酒控えています。我慢できるのでしょうか。

ここのところお酒を控えております。

 先日福島でのお仕事の打ち上げで飲みましたが、それ以外ここ2週間ほどお酒を飲んでおりません。

お酒は好きです。最近少しからだに不調が出て、少し控えてみようと思いました。。

お酒をやめたからなのかわかりませんが現在体調は良好でございます。

 ただこれから暑くなると飲んじゃうかも。

お医者様にとめられたわけでもなく、禁酒をしているわけでもないので飲んでもいいのです。いいのですっ、、。

お酒を飲むと結構食べるタイプな為、体重にも影響があるのでライブまでがんばってみようかなと思っています。

そんな中、今日は『Cafe Duo Live』のリハを始めて行いました。

場所は川崎は武蔵小杉でのリハでした。
グランドピアノでの練習。
うれしい。

楽曲の方向性と課題を見つけ次回まで調整します。

写真を撮るのを忘れてしまったーー。
残念。(T_T)

 ひかるさんはリハの後レッスンに飛んでいきました。
おいそがしい中ご苦労様です。(ロ_ロ)ゞ