荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

人に歴史有り。

デビュー。。

 この私もデビューしたことがあります。

当時組んでいたバンドでデビューしました。ブラスロックというジャンル。

作曲はリーダーがやっていて、8人編成だったような。当時24歳ぐらいの時かな。

あまりデビューを意識はしていませんでしたが、とある映画の主題歌と挿入歌をバンドでやる事になり、それで一応デビュー。

Vシネマという映画で『首都高速トライアル3』という映画です。

高島礼子さんも出ておられましたが、まだ20代だったような。

映画のシーンも撮りました。ほとんど映ってないけど、全く映っていない。

音楽はがっつりと流れていました。

映画自体はシリーズ化して当時は結構人気がありました。

いわゆる走り屋といわれる車のレース的な物語かな。はは

ま、このデビューしたバンドもそれだけで終わってしまいましたが。

全くと言ってよいほど売れませんでした。

メンバーもミュージシャンやっているのは僕と後一人だけかな。

ほとんど消息もしらないなぁ。

1991年公開

良い想い出ですね。

いっぱい勉強になりました。

 この他にも2度ほどデビューしたようなしてないようなものもありました。

当時は生意気だったのでタイムマシーンで戻って叱ってやりたいです。(笑)

後、当時はガリガリに痩せてました。今では面影もありませんが、

色々と歴史あり。