荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ終了!。。抜け殻。

今日は

 

『Cafe Duo Live vol.8 Anniversary』六本木BIRDLAND

のライブでした。

 

あっという間でしたね。。

放心状態かな。

 

とっても沢山のお客様がいらしてくれました。

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

 

写真も少しずつ客様からいただいております。(笑)



 

セットリスト等

1 It's Me   

2私と海岸線

3 おもい

4 森の扉

5 Remembering Autumn

6思い出は美しすぎて

7 DANG DANG

------徹子の部屋

8 荒川ソロ『為に』 新曲(荒川オリジナル)

9 SUMMER TIME

10 眠らない月   新曲(山田オリジナル)

11 あの日の海岸線

12  明日へ!

 

ライブは時間がかなりおしてしまいました。

しゃべりすぎたかな。。

 

ご来場して頂いたお客様がとてもやさしい感じでこちらを見ている状況は

とても幸せな時間でした。

 個人的に多々反省点はいつもながらありますが、

がんばっていこうと思います。

応援よろしくお願いします。

 

荒川