荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

3年ぶりにアレンジ再開

アレンジ仕事。

今日はアーティスト『MIRChee』の楽曲アレンジ。久しぶりです。
彼女の持っている数多くのオリジナルから1曲アレンジします。

 

この楽曲は20年以上も前からライブで何度も演奏しています。

 以前もちゃんとしたアレンジをして出来上がっている曲なのですが、

今回はさらにリメイクして作り直すというもの。

 

まもなく、Zoomでアレンジ内容の会議。(夜遅くに)

一応こちらからベーシックなアレンジを提案して

そこから色々と考えて行きます。



めちゃくちゃな注文がないといいけど、、(笑)
それは冗談。多分楽しく色々なアイデアを出してくれると思います。

実現方法を考えるだけです。
 出来たらまた載せますね。