荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

アレンジ作業が続きます。

これからアレンジ仕事が続きます。

仕事の内容は楽しいけど、納期が心配(笑)

 今から依頼者と第一稿を聞いてもらい方向性の相談。

これが終わればミュージシャンに譜面を渡してレコーディング。

レコーディングをする歌手のイラスト(女性) | かわいいフリー ...

 その他にもライブアレンジと発表会の譜面作成と色々あって机の上が散らかってます。

ごはんを満遍なく食べるように、アレンジ仕事も満遍なく順繰りにやります。

発表会では40曲ほど譜面を作成します。。。目が点です。譜面作成も大変ですが、

弾けるかどうかが心配。

発表会は先生陣がバック演奏を請け負います。泣けてきます。生徒には笑顔

(このブログ見てる生徒も)

基本的に自宅作業なので時間は融通がききます。結果遅い時間まで作業になってしまいます。

1日に終止符を打つためお酒を飲みます。(飲むと師gとは出来ませんからね)

そう。お仕事をちゃんと終了とするために仕方なく飲むのです。

そう。仕方なく。

さて、、飲もうかな。