荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

えらいえらい。

涼しくなった。

気持ちが良い。

でも作業机の前は暑い。機材の熱のせい。

 今日は色々な作業を同時進行で進めていました。

思いの外とても効率が良く、作業自体に飽きないところがよかった。

今更にして作業の効率良いやり方があるのを発見。

 40曲近い楽曲のライブ用音源の音作りと演奏練習。そして、アレンジ仕事のミックス作業などをおこない、チラシ作りのお手伝い。事務作業。

作業しているといつも「あれも、これも」と気が多い性格なので、そのまま『あれもこれも』とやってみた。休憩も少なく進み、今ブログを書いています。

ただ、これから地獄が待っているのかもしれないので、なるべく先に進めるようにしなくては。。

 今日は窓を開けての作業。クーラー無し。

気持ちがよかったから進んだのかな?

 さて、一杯やるまでにはまだまだ時間があるので作業しよう。


    偉いなぁ。

自分で褒めて伸びるタイプ。