荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日はボーカリスト山田ひかるさんの

『母娘コンサート』でした。

場所は新宿にあるガルバホール。

とっても素敵なホールでした。

 

とっても良いコンサートになりました。

最後は山田さん涙ぐんでいましたね。

こちらまで泣けてきてしまいます。

 

ひかるさんのお母様は卒寿(九十歳)です、今月九十一歳。

10曲以上の楽曲を唄われました。

凄い。すばらしいです。

 

2部ではサポートメンバーとして私とギターの諏訪光風も参加させて頂きました。

とても楽しく演奏出来、満足です。(笑)

お客様もとても温かく、良いコンサートになりました。

ありがとうございました。

 

帰りはギタリストと2人で飲みました。。
      《のんだくれ日記》