荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

思い通りには。

今日も気持ちの良い温度。

天気はさほどよくありませんが、

過ごしやすい

 昨日美容院で姪が

「堤防でつりしたいなぁー」と言っておりました。

先に言われてしまった。

 

お仕事の連絡があり

オペラシティでのお仕事のお話しでした。。

仕事がら日本各地のホールに行きます。

とても立派なホールから、趣のあるホール、音の良いホール。

ホールでの演奏の楽しみの一つは会場のピアノ。

なかなか使う事はないのですが、たまに弾く機会があります。

ピアノはもちろんとても立派なものですが、やはりクラシックホールでの

ピアノの音は格別です。
 お客様が入るとまた音もガラッと変わります。

 

ただ今回はシンセで参加なので、ピアノは弾けません。。(T_T)

ズコー

がんばっていこう!

涙を出して怒るのイラスト / Get angry with tears Illustration