荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

一般チケット販売開始

11月に入りました。
過ごしやすいのんびりムードの一日。

 

12月10日(日)BLM BAND Liveの一般チケット販売が

始まりました。

 ゲストに山田ひかるさん。

さて、楽曲もそろそろ候補曲が出始めております。

ユーミンの曲を何曲か演奏させて頂きます。

 今月はユーミンご本人のライブもあるんですね。

規模というか、格が違いますが。負けじとがんばりますよ!

身近な感じでではユーミンのコンサートに勝てます。(笑)

お客様一人一人のお顔を拝見出来ます。

 ユーミンは確か八王子出身なんですよね。

西立川からも近いですね。

 

 都心と違いこの西立川あたりからは山並みがクッキリはっきりと見えます。

山が見えるっていいですよね。

 東京も「関東ローム」で都心部から山並みは中々みれません。
実家の名古屋も濃尾平野で山並みが中々拝めません。

なんか、山並みが見える風景というのはワクワクしていいんですよね。

山好きなんですよねー。