荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ロゴ完成。

今日は雨でした。
夕刻近くより雨はあがりました。

温かい格好での外出でした。

 

午前中にマンション理事会がありました。

午後は12月に行うサントリーホールでのお仕事の打ち合わせ。

神奈川フィルオーケストラとのコラボでとあるアニメの演奏会。

なかなか色々と問題があり、難しい注文。

今日明日で解決策を考え提示しなくては。

 

夕刻には家に戻りましたが、ギターの諏訪氏から連絡。

12月12日の配信ライブの件でした。

 最終的にチラシや、グッズのデザインの話になり、

結果Zoomを使っての打ち合わせになりました。

ボーカルの山田ひかるさんと3人でチラシや、グッズのデザインを

作成。チラシも完成しましたが、ロゴも出来上がりました。

結局あーでもないこーでもないとしゃべりながら

出来上がりました。
また掲載しますね。
まぁまぁ、楽しいひととき。