荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

帰郷も終わり東京に戻りました。

今日は天気良く

風がとても強く

お墓のお花がそっぽを向いていました。

それでもぽかぽか陽気。
夜は強い風で寒かったです。

 

今日はお墓参りをしてきました。

お盆に出来なかった為1年ぶり。しっかりと挨拶。

 お正月から実家でゆっくりとさせてもらいました。
ゆっくりとした時間も今日でおしまい。ガソリン満タンにし高速道路の渋滞を避けるため夜になってから自宅に向けて出発しました。約4時間の旅。

渋滞が無ければとても快適。

自宅到着は23時20分

 只今片付けが終わり、チュウハイを作りました。

今日はこのブログを書いておしまい。

 年末年始の実家は毎日母の病院へ面会に行っていました。

何かと身体を治す事以外に、申請書類や事務的作業がいるんですね。

毎日あれやこれやでした。

 弟とも2人きりで沢山しゃべる時間がありました。男同士の兄弟はなかなか話さないのでとても久しぶり。

もう少しゆっくり出来れば友人や会いたい日ともいましたが、それは次回。

 東京と実家の往復は気持ちの入れ替えに良い時間です。

またがんばろうと思えます。

 

がんばるぞー!
おー!