荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

新年初レッスン。

今日は10℃を切った気温でした。

寒いとは言えインナーのダウンは脱いでの

行動でした。

天気良し。

 

今日はレッスン初めでした。

お昼より夜遅くまでのレッスン。

8人の生徒に会いました。

新年の挨拶。

そして今年の抱負を言ってもらいました。

ほぼ全員もっと練習の時間を増やす、もっと沢山曲を作る。といった感じ。(えらい)

1人平穏無事に暮らすという方もいらっしゃいました。

でもみなさんまじめです。すばらしい。

頑張り屋の生徒さんばかり。

 わたくし先生の抱負としてはみんなに新しいステージの用意です。(レッスン内容)

その為には僕も色々と勉強せねばいけません。がんばります。

良い一年でありますように。

 

能登半島における大規模な地震が起きてから1週間が経ちましたね。
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地では寒さと不自由な生活で不安な日々を過ごされていることと思います。
早い復興を心よりお祈り申し上げます。