荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

潤滑に。。

雲一つ無く良い天気。

寒いけど極寒ではなく、

マフラーも手袋もいらない。

この時期は遠くまで景色がよく見えまず。

車を走らせていると遠くの山並みが見えて

気持ちが良い。(山好きとーる)

 

この時期の乾燥に肌が持ちません。

ドラッグストアでスキンミルクを購入。

朝起きると腕、すねなどにひっかき傷が出来てしまいます。

寝ている間にかいてしまうのでしょう。これで大丈夫。

 

なんだかんだあっちにこっちにと動いています。

仕事、、、ではないですが、物事が潤滑に進む様に。

スキンミルクな動き。。(・・うまくない)

 

ライブの方の楽曲もきめなくてはいけません。

アレンジを進めなくては。

Cafe Duo LiveはVocal山田ひかるさんとも話し

決まってきました。BLM BANDがまだ。

楽曲決めがスムーズに進む様に軽いアレンジと譜面を作成。

今からアレンジ。

アレンジしたら一杯やりましょう。

今日は『焼酎トマトジュース割り』

カゴメのトマトジュースは高血圧に良しと書かれてた。。。

う〜ん、、何年も前だがトマトは良いが、トマトジュースは塩分が多いと

聞いた覚えがあるのだけど、、ま、でも表示されているので

身体に良いとしよう。ひひ。心の潤滑剤。

『飲んだくれ日記』