荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

生徒のみなさんがんばってます。

昨日はブログをかけませんでした。

飲んでしまいました。

クリスマスですし、、、

昨日は寒かった。

本来の12月の冷え込みでした。

朝も布団から出にくいです。

かなり乾燥もしてきていますね。

 

昨日は西立川でのレッスンの仕事納めでした。

生徒さん一人一人の挨拶をし、

スタッフの皆様ともご挨拶をし

締めとなりました。

レッスンでは去年の反省と来年の抱負を語り

みなさん少しテンションあがったような気がします。

みんながんばり屋です。

 

まだ個人レッスンの方は続きます。個人でレッスンを受けている方々はプロの人、セミプロの人などばかりです。みなさん機材は僕より上位機種。(T_T)

才能はあふれんばかりにあります。でもこのクラスになるとレッスンは基礎的な事が非常に増えてきます。

みんな目標に向かって突き進みましょう。微力ながらお手伝いさせて頂きます。

 

ふぁいとー

ファイト