荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

考え中・・・

冷え込んできましたね。

やっと通常の寒さなのでしょうか。

マフラー手袋が必需。

若い子がモコモコのアウターを着ています。

流行なんですね。
モコモコ欲しいな。(笑)

 

知り合いの事務所に行ってきました。

色々な映画音楽をやっているロックミュージシャンのところ。

ギターリストです。

知り合って20年ぐらいなのでしょうか。

仕事のお話しでした。ツアーが出来そうな話しでしたけど

まだ決定はしていなく、決まったらこちらでもお知らせしますね。

 

2月18日『Cafe Duo Live vol.10』のソロの曲を考え中。

中々出来ない。。浮かばない。。

おもしろいのがあるといいのだけど。

まだ時間があるので、がんばります。