荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

うおーきんぐ

2024年3月17日(日)

晴れ

最高気温21℃

最低気温9℃

暖かあたたか。。

日曜で外に出る人増えてます。

 

今日は暖かでした。

 ちょっと歩いてみようかと。

散歩ではなくウオーキング的な。。

3年前コロナ禍真っ只中にウオーキングをしていましたが、

その後止めてしまいました。

 今日はここちよさそうなので日が暮れてから歩いてみました。

3年前にやっていたコースを思い出しながら歩きました。

坂はぜぇぜぇしてしまいます。坂はやはり避けたい。
しかし、坂しかない。

。。汗をかきました。。


 今日は一杯が美味しそうだ。。うんうん。飲もう
・・・今後「歩け歩け同好会」は復活するのか?