荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

腰痛。

2024年4月6日(土)

くもり

最高気温16℃

最低気温10℃

 

桜が咲き誇っていますね。

 

実は2、3日前から腰が痛くなり。

前にかがむとピキッとなります。

座り作業が長いと「いててて、、」となります。

という事で『歩く歩く同好会』を始めようと思い

歩いてみました。

しかし、どうも、、歩き続けていると現段階では腰に負担になる感じがしてきました。

昔と違って今はぎっくり腰もよく動かすといいという事ですが、ちょっと今はいけないかもと思いすぐに駅前でUターン。戻りました。

 後でストレッチをしようと思います。

疲れも有り、徹夜もあり、飲み過ぎもあり、それがつづいたのもありと、体に負担がかかったのかもしれません。

ストレッチ中心で。。。

 筋トレもしないといけないかな。

暖かくなってきて「歩け歩け同好会」のタイミングにもと思ったのですが、もちょっとしてから。