荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ観戦

2024年4月14日(日)

晴れ

最高気温24℃

最低気温14℃

 

暑い。

 

今日は久しぶりに知り合いが出るライブに行きました。

メインアーティストもサポートメンバーも全員知っているので

その演奏を聴きながら一杯とはなかなか楽しい。

早めに行き楽屋挨拶。

「わっ来たんだ。」と言われた(笑)

なので「ちゃんと弾いているかチェックしに来た。」

と言うと泣きそうな顔をしていました。

一生懸命演奏していらっしゃいました。

 一杯やりながら聞くのは楽しい。はは。

でも少し弾きたくなりました。

 はやくライブがやりたいな。