荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

東京に来て40年。。

2024年4月20日(土)

晴れのち曇り

最高気温25℃

最低気温14℃

 

今日もTシャツに手に上着と言った感じ。

今日はレッスンの為 学芸大学駅近くへ。

車を駐めて会場に向かう途中に碑文谷公園がありました。

懐かしい。20年前ぐらいにはちょくちょく来てました。

今日は名物のボートが出ていた。暖かしい。

ちっちゃな子供がいっぱい。

 

レッスンはマンツーマンですが、下記の写真は丁度交代の時。

 

そういえば先ほど碑文谷公園を懐かしいと述べましたが、

東京に来て12回引っ越ししています。

すごいでしょ。

そのうち立ち退きが3回。(笑)

 おかげで引っ越しするときのアドバイスは生徒達に役立っています。

アドバイス①物件探しは焦らない。じっくり。

東京に来て40年が経ちますね。。

実家で暮らした時間の倍以上。

 今度はブログで引っ越しのお話でもしようかな。。。