荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ぽかぽか陽気。キレイキレイ。

2月11日(日曜)

晴れ
最高気温11℃

最低気温4℃

今日の昼間はぽかぽか陽気。

車の窓を開けて走行。

上着はいらない。

日が傾くとすぐ寒くなり出しました、。

 

美容院に行って参りました。

 姪の美容院(Camellia 三鷹

姪の旦那様が車の免許を取得したと報告を受け。

どこにドライブがいいかの相談で盛り上がりました。

キレイキレイにしてもらいました。

ありがとう。

 

今日は一日ぽかぽか陽気。外には多く人が出ていた様で、日曜という事もあり散歩、サイクリングと楽しんでいたようです。きっと梅の公園とこも人がいっぱいだったでしょうね。

↓の写真は多摩川沿いです。(車の中から写真)

春に向かってますね、、といいたいところですが、

今日の夜雪マーク。。。まじ。。