荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

グッズ作成。気分も段々盛り上がる。

グッズの作成。
 デザインも決まり商品も決まり。依頼致しました。

『Cafe Duo Live 』用のグッズになります。

商品が届いたら写真でも撮ってここに載せようかと思います。

今はまだ発表はしません。(笑)失敗かもしれないので。

 なかなかどのように出来上がってくるかが心配です。

奇をてらったモノではありませんので、大きな期待はしないように。

記念に購入してもらって、使ってもらってライブや私たちの事を

思い出してくれると嬉しいなと思います。

ライブまで1ヶ月を切りました。

ライブでは1曲ピアノ曲を弾くのですが、まだ決まっていません。
出来上がらない。。。なかなか。。

 出来るのか。。弾けるのか?


少しずつですがお客様から「行きます!席をお願いします」

と依頼が入りだしました。

一応席は指定にしようと思っています。

ですのでお早いお申し込みを頂けると良いかも。

 みんなに会えるのが楽しみだなぁ。。はは

 

さて昨日は晩酌にお酒を飲みましたが、今日は飲みませんでした。

(なんの報告だ?)

 

でもライブの後は飲もうかな!ワイン飲もうかな。