荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今年一年お世話になりました。

今日は大晦日

 

今年2021年ももう終わります。

 

皆様今年一年お世話になりました。

ありがとうございます。

 

 皆様は大晦日どのように過ごしているのでしょうか。

お仕事はお休みでも家の事など色々やらなければいけく

バタバタしておられるのではないでしょうか。

 家の片付けなど始めると、「あ、ここもここも」とやることが増えてしまいます。

今部屋はごったがえしています。

 片付けだしたケーブル類や、細かな機材がわんさかと出ていて、本当に片付くのか。

それに加え鼻水とくしゃみが大変。花粉症です。涙目です。

泣きながら片付けています。

f:id:ponpokosan:20211231155252j:plain

 

うん?いじけている。

f:id:ponpokosan:20211231155941j:plain

 元旦は実家に帰るので車もお掃除。

でも忙しいのは充実します。

 

今年こそは古いお守りを「お炊きあげ」に持参せねば。
いつも忘れる。忘れると一年また仕舞っておかなくてはいけない。

この繰り返しで「あ〜、出すの忘れた・・・」となる。

 でもそのお守りが見つからない。。。

 神社も「お炊きあげ」をやっているのは三が日。

今年は実家の神社に持参せねば。
 でもお守りがみつからない。

    唄?。

 

良い新年をお迎え下さいませ。

 

2021年12月31日

荒川 泰