荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日、東京の方へ戻ります。

今日は実家から東京の方へ戻る日です。

 とても充実した帰省となりました。

f:id:ponpokosan:20220105134029j:plain

 昨日は去年コロナで亡くなった友人がいてお葬式等は出る事が出来ず、追悼という意味で仲間達と会うことが出来ました。なぜか男達だけの会。

このコロナの中、大人数で会うという事が難しい中、少人数にしてどうにか行う事が出来ました。

f:id:ponpokosan:20220105134542j:plain


 同級生の男が集まれば、昔話しで大爆笑。学生時代の亡くなった友人との失敗談などみんなお腹を抱えて笑っていました。

 第一回目の追悼会。良いモノになったのではないかと思います。今後もこの会を続けていこうとみんなで約束し終演となりました。


朝は名古屋名物モーニングを食べに喫茶店に出かけました。

f:id:ponpokosan:20220105121011j:plain

珈琲の値段でこれだけはお得ですね。400円
実家近くには喫茶店がわんさかあります。
朝早くからどこも営業していて、喫茶店天国、(笑)

ゆっくり用意をして夕刻戻ります。