荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

懇親会

生徒達と懇親会を行いました。

計画をしてから3年ほど経ってしまい念願の会でした。

いつもはマンツーマンの授業の為生徒同士が合う機会もなかなか無く、

私とというよりは生徒同士がが久々に会話する事が出来てとても有意義だった様です。

もちろん私もとても有意義でした。

 音楽学校時代での話もあれば結婚の話もあり、

私のライブ配信にも触れてくれて前回の『Cafe Duo Live』では山田ひかるさんの上品な感じがにじみ出ている事と、「先生、結構弾けるんだよ!」という話になったりと

うれしいのか、どうなのかわかりませんが盛り上がってくれました。

結局終宴予定時刻より大変おしてしまいあわてて帰った感じでした。

 定期的にやりたいものです。