荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

あと少し。がんばりましょう。

今日も涼しく。
部屋は暑く。

 

今日は音作りの作業が進みました。
 全曲(38曲)完成。

20曲以上作成しましたが、ピアノだけや、キーボード無しも

何曲があったので思いの外進みました。

ただ、弾けないので
明日練習。。。。明後日リハ。。

 

アレンジ仕事もほぼ終わり。
後は納品ファイルを作らなくては。

 

12月に3℃のライブやりたいね、という話が出ていますが、

なんとなく出来そうな雰囲気、、あくまでも雰囲気。

 配信だけになるか。色々と相談しています。

来週にはひかるさんのコンサート『母娘コンサート』があるので

そこでやるかどうかが決まるかな。

 

右肩が痛いです。
左手で肩を押すと固い。
凝りですね。

さて、1杯やるかな。