荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

たくさんえびせん

朝、少し肌寒く起きるときにトレーナーを着ました。

すこしずつ冬に向かっていますね。

布団から出たくなくなるのも近そうです。

 

知り合いからえびせんの詰め合わせが送られてきました。

これはお酒のつまみに良いです。

タコせんもイカせんも入ってる。。

それにしても凄い量だ。

箱を開けたときは思わず「すげー」と声を出しました。

昨日お世話になったアレンジャーにも後で持っていこう。

ありがたいことです。

 

さて今日は昨日出来なかったアレンジ作業を開始。

どうにか出来そうです。まだ残ってるけど。

 アレンジをするときは色々しらべものが増えます。

調べるときはもちろんインターネットを使って、検索したり、

Youtubeを見たりとします。

Youtubeを見ていると、ついつい、余計なものまで長く見てしまいます。

今日は危うくアニメにはまって仕舞いそうでした。
魔法のアニメ。。。

ぐっと堪えて今から後少し作業。

 

これが終わったら、一杯。少しだけ。

『飲んだくれ日記』